今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
トラベル > 今日の韓国 > 時事
【珍島旅客船沈没】ソウル広場焼香所、「ごめん、すまない…」涙の哀悼の波 2014-04-29
ソウル広場、ソウル図書館前に設けられたセウォル号惨事犠牲者合同焼香所には雨が降るにも拘わらず、多くの弔問客が訪れた。
【珍島旅客船沈没】ソウル曹渓寺、セウォル号沈没犠牲者焼香所設置 2014-04-25
セウォル号犠牲者を弔問するための焼香所が、ソウル曹渓寺に設置された。
【珍島旅客船沈没】“痛み悲しみ共に分け合いたくて”国民自主的にボランティアの波 2014-04-25
隠れて黙々と仕事をするボランティアの話がセウォル号沈没事故で胸を痛める国民に穏やかな慰労を伝えている。
【珍島旅客船沈没】檀園高犠牲者臨時焼香所、老若男女国境を超えた追慕の列…夜中も弔問続く 2014-04-24
「セウォル号惨事」安山檀園高犠牲者の魂を称えるために設置された臨時焼香所には、夜遅くまで弔問客の列が続いた。
【珍島旅客船沈没】ソウル清渓川にも黄色い波…国民の切実な願いを込めて 2014-04-23
市民の思いが込められた黄色いリボンが清渓川を彩っている。
【珍島旅客船沈没】「天国では幸せに」、檀園高生の遺憾な犠牲 2014-04-22
セウォル号惨事による京畿安山・檀園高の犠牲者の葬儀が続いて、安山全域が大きな悲しみに陥った。
【珍島旅客船沈没】悲しみに暮れた韓国、全国民が心理的被災状況 2014-04-21
大韓民国すべてが悲しみに暮れた。セウォル号沈没から5日、奇跡の生還を祈った大韓民国が「心理的被災状況」に陥った。
【珍島旅客船沈没】事故から3日目、やるせない話…同じ日に旅発った二人「天上で共に」 2014-04-18
事故3日目、焦る家族
【珍島旅客船沈没】「無事に帰ってきて」…“行方不明者無事生還”祈願 2014-04-18
大韓仏教曹渓宗(チョゲチョン)は17日から曹渓寺をはじめとする全国約1500の寺院で「珍島旅客船行方不明者無事生還祈祷」を始めた。
【珍島旅客船沈没】いらだつ行方不明者の家族、「息子よ、娘よ、お母さんが来たよ」事故地で“嗚咽” 2014-04-17
全南(チョンナム)珍島(チンド)でのフェリー沈没2日目の17日、事故海域を訪れた行方不明者の家族がまた嗚咽した。船の欄干をつかんで、転覆して突き出している船首だけをみつめて泣き、また泣いた。
最初  戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...   最後