今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

韓国オススメデートスポット♡メディアアート展示会
2017-02-11
今日は、そんな冬~春にかけて行きたい

韓国デートスポット紹介します^^

韓国のデートといえば!
冬だと映画とかスケートとかカフェとか…ですかねー。
寒いのであまり外に出たくはない

っということで

韓国で最近流行り??
最近よく見るようになった
メディアアート展示会

行ってきましたので紹介します!!

今回はソウル駅から1時間半程クァンミョンにある展示会に行ってきました^^
メディアアートとは、
ビデオやコンピューター技術と芸術が合わさった新しいアートらしいです
展示ブースに入ると私でも知っているヒマワリの絵などが展示してあったり
大きなスクリーンで絵が動いています♡
ゴッホをはじめとした有名な世界の名画家の紹介
写真が撮れる大きな絵の壁
絵と一緒にところどころ名言が書いてあったり
足元にはお花が光で散りばめられていたり

普段は美術館等に行かない方でも十分に楽しめる展示会でした^^
何より写真が綺麗に取れるのでカップルや友達とデートに持って来いです!!
私が行った[世界の名画]展示会は~5月21まで!
でもソウルから少し遠いので
東大門のapMでも2/28までメディアアートのゴッホ展をやっているそうなので
行ってみて下さい(^^)/♡
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]