今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

韓国オススメ〜韓服体験in景福宮〜
2017-03-12
本日は、
韓服体験
についてお伝えしようと思います!


今ブログを読んでくだざってる方の中にも、
韓国旅行の際、韓服を着て写真を撮ったりしたことが
ある方もいらっしゃると思いますが、
私も先日、韓服を着て景福宮へ行ってまいりました♪



安国駅と景福宮駅の中間あたりにある、
<옛길한복>
イェッキルハンボク
というレンタル屋さんを利用しました。



お店の中は沢山の種類の韓服でいっぱい!!
好きな色・デザインの上下をぞれぞれ選ぶのですが、
種類が多くて非常に迷いましたwww
けど、選ぶ時間もとても楽しです^^


好きな韓服を選んだら着替えて、
ヘアセットもお店の方がしてくれます★★


現在景福宮の夜間開放期間(10/28まで)に伴い
なんと50%割引を行っておりました!!
おかげで15000ウォンで1日レンタルできました★

散々悩んだ結果
こちらに決定
景福宮やその周辺には
韓服姿の方がとても沢山!!
最近とても流行っているようで、
韓服を着た女子のグループや
カップルたちがいっぱい♪
みんな写真をひたすら撮っていましたwww(>▼<)
景福宮は韓服で訪れると
入場料が無料になります!
すぐそばの三清洞にもそのままお散歩も出来ますし、
タイムスリップしたような感覚で、楽しめますので
皆さんもぜひ体験してみてくださ〜い♪
<イェッキルハンボク>
住所 : ソウル特別市鍾路区三清路22-5
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:  投稿日:2017-03-15 14:03:03  [修正]  [削除]
1234