今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

ハンバーグ♡お洒落インテリア
2017-04-02
お肉…お肉…
ハンバーグが食べたい!!と思い
ヨンドンポ駅タイムズスクエア―内にある

구슬함바그
(クスルハンバーグ)
行ってきました^^♡

ここは、ハンバーグが美味しいのはもちろんインテリアが可愛いのです
お店入ってすぐの所にアンティーク風のタイピング機があります

店内はこんな感じハンバーグのお店じゃなくカフェみたいにお洒落な店内♡
メニューはこんな感じです
ハンバーグの他にもパスタやサラダもあります♪
私たちが注文したのは
SET MENUの⒈

イエローハンバーグとオリジナルハンバーグ
グリーンサラダとドリンクのSET
26,500ウォン
オリジナルハンバーグ
デミグラスソースが美味しいハンバーグ
イエローハンバーグ
トマトソースとチーズのハンバーグ

ハンバーグは大きめです
サイドにポテト付いているので
お腹いーっぱいになりました^^♡


SETだとお値段もお手軽なので
ぜひ食べてみて下さい!!!
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]