今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

美しい韓定食をお手頃なお値段で♥ソウル
2017-03-19
今日は人気の韓定食店

마실한정식
(マシルハンジョンシク)

紹介します^^

このお店はちょっとお洒落なフュージョン式の韓国の色々なおかずを定食で食べれるお店です
私たちは15000ウォンのコースを4人で食べに行きました!
まずはメインのおかずが出てきます!盛り付けも綺麗です^^
私が大好きなポッサム♥
おかゆもあるので胃にやさしく嬉しいです!
これはタコと韓国料理によく使う野菜のカルパッチョみたいな感じ
おかずを食べ終わるとシメの準備で、ミソチゲとおかず♪
お釜のご飯が登場!おこげもありとってもおいしかったです!

これを食べ終わるとデザートにゼリーが出てきて終わりです



お腹いっぱいヽ(*´▽`)◆ゞ




2号線クロデジタル団地駅から徒歩5分です^^
마실한정식
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]