今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

地元の方に大人気♪デジカルビ
2017-03-05
先日友人の通う学校の友達から
『地元の人にとても人気があって
美味しいお店があるよ!』
とオススメされたお店に行ってきましたo(〃^▽^〃)o
ムード漂う外観です☆☆
(光が強すぎたのか、周りが暗すぎたのか上手く撮れなかったです・・・・・・)

行った日は平日の20時頃です。

お店に入ろうとしたら
『席がないんだって~』
と言いながら出てきたグループがいました。

恐る恐る店員さんに聞くと
『20分程待ってくれたら入れるよ♪』
と言われたので待つことにしました。

『注文はデジカルビ4人前でいいよね?』と聞かれたので
それでお願いし席が空くのを待っていました。

20分後席に案内されたら........
料理が席に準備されていましたv(。・ω・。)
今までこんな風に準備して出迎えてくれた事がなかったので
本当に感動しましたヾ( ~▽~)ツ

個性豊かで親切な店員の方々に感謝です!!



もちろん、デジカルビ以外のおかずは
おかわり自由です☆

そしていつものシメは・・・・・・
ポックンパです♪♪

最後までおいしく食べれましたヽ(=´▽`=)ノ
メニューは
デジカルビ・サムギョプサル・モクサルクイ(首周りのお肉)です。
お店は忠武路駅から徒歩3分です。
また、旅行者がよく利用する
【PJホテル】からも徒歩5分くらいで到着します。
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]