今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

美味しい♡10900ウォンでお肉食べ放題!?
2017-02-14
みなさん!
食べ放題は好きですか??

韓国では『食べ放題』の事を

무한리필(ムハンリピル)

直訳すると無限おかわり…(笑)

私はよく食べ放題に行くのですが
今まで行ったことのある韓国の食べ放題は…

★焼肉
★お寿司
★ニジマス刺身
★しゃぶしゃぶ
★タッカルビ
★マグロ
★洋食 等

韓国は日本に比べると食べ放題の料金が安いのでお得感があります!

が!!



安いのには必ず理由があるので|д゚)))

以前9900ウォンで焼き肉食べ放題に行った時に
キムチがカビ臭かった…なんてこともありました(笑)

なのでお店をしっかり選ばなければなりません!!

そんな中で私が最近行った

퍼스트도마(ファーストドマ)

という焼肉食べ放題チェーンを紹介します^^♡
퍼스트도마は10900ウォンで
牛サムギョプ+豚サムギョプ+カルメギ
が食べ放題のお店です!
お肉はこんな感じで、色も綺麗で一回分でも十分ボリューミー!
おかずと味噌チゲも付いてきます
チゲもずっと温めているのであつあつ美味しい♡
お肉は脂っこいので玉ねぎと甘酸っぱいソースで頂きます
私は三種類のお肉の中で牛サムギョプが一番おいしかったです♡



ソウルだとヨンドンポ駅にあるので
お肉をいーっぱい食べたい方は行ってみてください
(/・ω・)/♡
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]