今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

韓国おすすめ♡カルビ&ギャラ♡ソウルクロ駅
2017-02-05
皆さん韓国料理で好きな料理は何ですか??
私は『肉』です(笑)

韓国と言えば…やっぱりお肉が美味しい
サムギョプサル,ユッケ,ポッサム,チキン

色々ありますが今回は

牛肉とマクチャンとミノを食べて来ました♡

クロ駅近くにあるこのお店↓
マクチャンという日本だと牛のギャラが有名なお店
テーブルは少なく夜ご飯の時間帯とあってとても混んでいました!

私たちはまずカルビを注文

これで2人前だった気が…
甘いタレのソースがかかっています美味しそうですよね!!
炭火で焼いて頂きます♡おかずもいろいろ出てきて美味しかったです^^
これはマクチャン!食感はくにょっくにょした感じで美味しいです
お店の人が表面を強火で焼いてくれたのをまた三分くらい焼いて食べます
たれがちょっとからかったけれど美味しかったです^^
最後はシメのあたたか素麺♡
辛かったりしょっぱめの焼肉の後にしみるやさしーい味でした!!

韓国に来たら豚肉以外のお肉も食べてみて下さいねー!!
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]