今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

インチョンにあるソレポグの市場 海老のてんぷら
2017-02-08
ソウルから2時間ほど…
空港で有名なインチョンにあるソレポグの市場 海老のてんぷら食べてきました(*゚ー゚*)
地下鉄ソレポグ駅下車すぐ!!
空港からは3.40分なのでソウルに行く前に立ち寄ってもいいですね^^
市場の中はお魚など海産物のお店でわちゃわちゃしています!

私は明太子を買いに行ったのですが
帰りに小腹が空いたので韓国の屋台フード
屋台の前には海老が種類別に盛られています!
天然産か養殖か、あと大きさで価格が違います

私たちは天然の大海老4匹を10000ウォンで買いました
注文をするとおばさんが殻も食べれるように二度揚げしてくれます
ジャン!!

すごく大きくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
身も厚くてジューシーだったのでおいしかったです^^

海鮮好きな方はお刺身等のお店も多いので
行ってみてください!!
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]