今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

プチプライスグルメいっぱい☆望遠市場
2017-05-07
皆さんは韓国へ来られた市場に行かれたりしますか?
市場と言えば
『東大門市場や南大門市場』
世界各国の観光客の方がたくさんいらっしゃる
有名な市場です。
韓国の市場を楽しみたい方にオススメの市場を紹介します^^
望遠市場(マンウォンシジャン)
まず入口です!
一歩足を踏み込むと人!人!人!
地元のおじさん、おばさんがたくさん(*_*;
テレビの取材や撮影で協力しているお店ばかり....
テレビ局の近くだからかな.....?
すごく活気づいていて圧倒されます
途中で八百屋さんを発見しましたが
やはり市場!!


スーパーで買うよりも安くて綺麗な野菜ばかり。
ついつい買い物をしてしまいました(;一_一)


歩き疲れた頃に発見!!
休憩場所
おじいさん・おばあさんの隣に座り一休み
一息ついてまた、歩き回りました。


観光客があまり来ないので日本語はほとんど通じませんが
いつもと違う市場を体験してみて下さい。

また、女性アイドルグループの旧宿舎も近くにありますw
聖地巡りをした後にでも是非足をお運び下さい(^◇^)
地下鉄6号線望遠駅2番出口より徒歩10分です♪
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:wjsn  投稿日:2017-05-08 10:11:00  [修正]  [削除]
方は人を表す詞ではありませんよ。插入不要です。ファンの方✖

?座る✖ 坐る が正字。