今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
 記事をシェアする      

韓国お勧めヨーグルトカフェ♡YOGER PRESSO
2017-03-06
日本も韓国もどんどん肌寒くなり
ニットや軽めのアウターが必要な時期ですね
イノライフショップでは秋冬新作更新中です
チェックしてくださいね!!

今日はおすすめ韓国カフェ

『요거프레소』
YOGER PRESSO

紹介します
(♡´ω`♡)



先日
美味しいカルグクスをお腹一杯食べた後
冷たい物が飲みたいと思い
ふらっとヨゴプレッソに立ち寄りました
※7月ごろに飲んだ時の写真

このお店は韓国好きには結構有名なお店で
爽やかなヨーグルトドリンクにたっぷりのフルーツが
見た目も可愛く美味しいメリーシリーズが人気です
写真のブルーベリーが沢山のっているのがメリーベリーです

その他にも…
ティー類、コーヒー類、炭酸などなど

沢山のメニューがあります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
コーヒー以外のメニューが多いので私はよく利用します
ワッフル、トーストやベーグル等のパン類も充実です!
私は今回ちょっとさっぱりした物を飲みたかったので
순수 딸기우유:苺ミルク注文しました!
リアルな苺にミルクが甘すぎず美味しかったです♡

今はビスケットを使ったドリンクとデザートが期間限定新作で出ています
引用:韓国YOGER PRESSO HP
http://www.yogerpresso.co.kr/

チェーン店なのでお店も見つけやすいとおもいます
ぜひ皆さんも行ってみてください!!
今日の韓国   生活料理時事旅行文化  
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:88952634  投稿日:2017-03-09 09:22:45  [修正]  [削除]
88952634'+'
投稿者:88952634  投稿日:2017-03-09 09:22:45  [修正]  [削除]
88952634s3
投稿者:88952634  投稿日:2017-03-09 09:22:45  [修正]  [削除]
88952634-0
投稿者:88952634  投稿日:2017-03-09 09:22:44  [修正]  [削除]
88952634?'(
投稿者:88952634  投稿日:2017-03-09 09:22:44  [修正]  [削除]
88952634'`"(
    1 2 3 4 5 6 7 8 9   最後